« 肩こりさん | トップページ | ご夫婦で »

ハーブボールが気持ちいい♪

昨日、タイ式を始めて受けると言うお客様が、御来店paper

腰、肩の不調down

まず、うつ伏せになっていただきました。

右と左の肩、背中の高さが違うupdown

  今まで、失敗に失敗を重ねてやっと

  私の、ハーバルボールマッサージが完成したscissors

その、ハーブボールを使って、温熱マッサージspa

ゆっくり、丁寧に解させていただきました。

お客様の、「気持ちよかったshine

       「楽になったnote」のお言葉に

私も、癒されました。

感謝します。

|

« 肩こりさん | トップページ | ご夫婦で »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/30159905

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブボールが気持ちいい♪:

« 肩こりさん | トップページ | ご夫婦で »