« 頑張って!! (8月15日) | トップページ | 久々のヨガ »

先日、母と二人で(8月16日)

金曜日夜の部、私は、フィットケアー要員として、1階にいる。

そこに、S様が、肩のポイントマッサージにお越しくださいました。

施術が終わり、名刺を渡すnote

その時、二階のタイ式をご案内しました。

嬉しいことに、日にちを空けることなくタイ式の予約の電話mobilephone

今までspaでマッサージにかかっていたけれど、

あまり合うところが無かった。

やっと見つかりました。

タイ式をやっていて良かった。

お客様からの、嬉しいお言葉が、聞けましたshine 

|

« 頑張って!! (8月15日) | トップページ | 久々のヨガ »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31003319

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、母と二人で(8月16日):

« 頑張って!! (8月15日) | トップページ | 久々のヨガ »