« 鍼灸に行こうか(8月29日) | トップページ | ストレッチ »

お客様は、ヨガの先生

携帯メールに嬉しい感想を寄せてくださいましたshine

お客様の、了解のもとこちらで紹介させていただきます。

先日のマッサージも癒されました。

小林さんのマッサージは、自分癒しの為に欠かせない

ものなので、ゆっくり、目を閉じて、頭空っぽにしながら

マッサージされる事が大切だと感じました。

ついついしゃべりがちですが(笑)

次回からは瞑想状態になりたいので静かにします(confident

 virgo virgo virgo

前回小林さんのマッサージを受けた友達が、

小林さんに手を触れられたら瞬間に(自分の身体に

ピッタリ合う手)と感じたそうです。

そして、2時間ずーと瞑想状態だったといっていました。

私の言っていた意味を、身体で、理解したそうです。

 virgo virgo virgo

これからも、月一度の自分のご褒美として、小林さんの

マッサージを受けられる事を楽しみに頑張ります。

ヨガの先生の携帯サイトです(PCでも見ることが出来ます)

          http://x89.peps.jp/02170124/?cn=63enter

  spa spa spa

この仕事に出会えて本当に幸せです。

    こうして、素敵なお客様に出会い

    そのお客様に歓んでいただき

    その事を、必要な方に伝えていただく。

私は、なんて幸せだろうshine

    だから、何かを抱えたお客様に

    タイマッサージという形で

    しあわせのおすそ分けをしている。

そんな事に、気づきました。

|

« 鍼灸に行こうか(8月29日) | トップページ | ストレッチ »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

ヨガサークルのHRのご紹介までしていただきありがとうございます☆

私にとって小林さんのマッサージは本当に『特別』なものです。また今月極上コースをお願いしたいと毎日考えてます(笑)

またヨガレッスンにもいらして下さいね♪

投稿: 太田かよ | 2009年9月 2日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31174441

この記事へのトラックバック一覧です: お客様は、ヨガの先生:

« 鍼灸に行こうか(8月29日) | トップページ | ストレッチ »