« 夕張医療センター祭り | トップページ | ポイントカード »

うれし はずかし

先日、ブログを見てお越しくださった最初のお客様のT様からこんな嬉しいメールをいただきました。

T様の了解を得ましたので、紹介させていただきます。

こんばんはhappy01

今日は極上の癒しshineを2時間たっぷり受けさせていただき有難うございましたsign01

帰りの車の中から  

自分のカラダが軽くなっているのを感じ 

嬉しく思っていますnote

ブログで感じたとおりの  

やさしいお人柄で  

とっても安心して  

マッサージを受けることができましたclover

8月2日も楽しみにしていますねheart04

1週間の疲れを

ためこんでいきまーすwobbly

   

     spa  spa  spa  spa  spa

T様

2週間続けてのご来店ありがとうございます。

娘に頼んだポイントカードが出来上がりましたheart

ご来店いただく皆様に、より良い施術と、お得感を味わっていただけるよう、日夜試行錯誤しています。

皆様の、笑顔と、アドバイスが私の励みになります。

今後とも宜しくお願いします。

|

« 夕張医療センター祭り | トップページ | ポイントカード »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ
2週続けてカラダを軽くしてくださって
本当に感謝していますnote


2時間たっぷりと
そして真剣にマッサージしていただくので
カラダの緊急避難場所runができたheart04
とても嬉しく思っています


これからも
おねがいしま~すhappy01

投稿: T | 2009年8月 4日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/30825633

この記事へのトラックバック一覧です: うれし はずかし:

« 夕張医療センター祭り | トップページ | ポイントカード »