« 最初から気づいていました(8月4日) | トップページ | 楽しみ♪ »

しあわせ

普通のおばさんの私winkが、

タイ式と出会い、フットケアーの一員としてspa湯楽にお世話になった。

間もなく、湯楽がリニューアルして、一人でタイ式を始めたscissors

集客やら、技術やら手探りで、無我夢中で今まで取り組んできたclover

多くの仲間から、エネルギーをもらい、

やっとこの頃、なりたい自分が見えてきた。

note私は、マッサージを受けるのも、するのも大好きheart04

この大好きなタイ式マッサージを、多くの方に体験していただきたい。

だから、一日に少しの人数でいいheart02

出来たら、2時間のタイ式を味わっていただきたいheart02

そんな思いで2時間5000円(要携帯に予約)のキャンペーンを始めた。

嬉しいことに、評判が、いいnote

このペースで、ゆったりshineのんびりup お客様にくつろぎと、やすらぎを提供できたら幸せですclover

       

|

« 最初から気づいていました(8月4日) | トップページ | 楽しみ♪ »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/30888428

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ:

« 最初から気づいていました(8月4日) | トップページ | 楽しみ♪ »