« 白石から(8月28日) | トップページ | お客様は、ヨガの先生 »

鍼灸に行こうか(8月29日)

Hさま 30代 (男性)

首の付け根の一点が非常に辛いthunder

鍼灸に行こうか迷ったけれど、タイ式に来てくれました。

45分で、首・肩集中的にしてもらうか、2時間たっぷりしてもらうか迷ったそうですconfident

一つ目の迷いは、御自分でタイ式を選び、

二つ目の迷いは、私が、2時間をお勧めしました。

今回は、お辛い所を集中的にgood

しかし、たっぷり時間があるので柔らかくゆっくりじっくり

片側が終わり、反対側を向いていただいた時、右と左の感覚の違いに驚きshine

全身が終わった時には、期待以上にお身体の解れに感動し、歓んでくださいました。

素人は、辛い所を解せばいいと、思っているけれど、身体全体を解さないといけないんだね~。

また、お願いします。(Hさま)

2時間の、押し売りをしたようでしたが、効果を確信してのご案内でした。

快く、タイ式2時間を受けていただきありがとうございます。

|

« 白石から(8月28日) | トップページ | お客様は、ヨガの先生 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31161279

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸に行こうか(8月29日):

« 白石から(8月28日) | トップページ | お客様は、ヨガの先生 »