« ゴルフ | トップページ | 白石から(8月28日) »

タイ式マッサージプロセラピストの集まり

全道からタイ式をこよなく愛する仲間が、手稲のサロンに集結しました。

私はこの日を待ちに待っていましたscissors

皆さん、一流のタイ式プロheart

どなたと組んでも、良いマッサージを受ける事が出来ます。

あえて私は、札幌以外の方と組ませていただきましたheart04

もう、至福のひと時shine

自分のコリや、疲れを癒してもらいながら、しっかり新しい手技を学ばせていただきました。scissors

早速、今日のお客様のA さまに試させていただきました。

なかなか、好評up

一般の、お客様にもOKのお墨付きをいただきました。

やっぱり昨日は、期待通りの良い日だったnotes

|

« ゴルフ | トップページ | 白石から(8月28日) »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31103791

この記事へのトラックバック一覧です: タイ式マッサージプロセラピストの集まり:

« ゴルフ | トップページ | 白石から(8月28日) »