« お客様は、ヨガの先生 | トップページ | 鹿と狐とそして狸と »

ストレッチ

出張先のお客様  「この頃調子いいんだからup

私           (ふむふむ、タイ式の効果~scissors

お客様        「自己流だけど、毎日体操してるんだゎ」

私           (なるほどdown体操ね)

お客様        「タイ式マッサージをしてもらって、

             何処を伸ばせばいいかわかってきたflair

私           「マッサージを受けたり、自分でメンテナンス

             することって大切ですよねshine

お客様から、ストレッチの大切さを改めて気づかせていただきましたnote

|

« お客様は、ヨガの先生 | トップページ | 鹿と狐とそして狸と »

お客様の声」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31188875

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« お客様は、ヨガの先生 | トップページ | 鹿と狐とそして狸と »