« Body Talk Access | トップページ | 運動会 »

腰 痛

タイ式マッサージの効果を良くご存知の Nさま。

私のところへは二度目です。

初回は先日、  偶然出会った湯楽のタイ式

          時間が無いので、お試し30分

          次回はゆったり2時間で。

ということで、昨日お越しくださいましたheart04

今まで、湯楽で2時間のタイ式を体験された方はみなさんご満足してくださいました。

私も、施術中手ごたえを感じています。

・ ・ ・でも  今回は  何か  違う ・ ・ ・

最終段階で

   「いかがですか ? 」

   「まだすっきりしないんだよねdown

このままお帰ししたら次は無いsign03

2時間もかかってくださったのに、”効果無しdown”では私が辛い。

そこで、もう一度 横になって頂き、Nさまとコミュニケーションしながらの施術。

暫くして、手ごたえが出てきましたshine

私も、Nさまも大満足ではなかったけれど、

終わってみて   「楽になった。」 

というお言葉を聞く事が出来て あ~よかったup

|

« Body Talk Access | トップページ | 運動会 »

お客様の声」カテゴリの記事

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31395975

この記事へのトラックバック一覧です: 腰 痛:

« Body Talk Access | トップページ | 運動会 »