« 感 謝 | トップページ | ゲンキンなもので »

岩のよう

岩のような塊に出会った。

ダイナマイトで打ち砕くannoypunchわけにもいかず、

ただただ、やさしく丁寧に端からほぐすheart02

かなりの時間を費やしたけれど、Mさまには喜んでいただけた。

私のタイマッサージは、3度目note

三回目にして「やっと二時間のマッサージを受けることができました。」と、大変喜ばれた。

私も、嬉しい限りheart04

なかなか解れないところは、ハーブボールで暖めながら圧迫したり、

最後に、ご自分で出来るストレッチを伝授したり、あの手この手で攻めて、

岩のような塊もなくなりました。

Mさま曰く、「よろいを脱いだようです。」「またお願いします。」

こちらこそ、お電話mobilephoneお待ちしていますpaper

|

« 感 謝 | トップページ | ゲンキンなもので »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/31699972

この記事へのトラックバック一覧です: 岩のよう:

« 感 謝 | トップページ | ゲンキンなもので »