« 嬉しい報告【中性脂肪】 | トップページ | 【キアリ奇形】 »

ブログランキング

タイマッサージ普及協会さまから、”ブログランキング”のお誘いがありました。

実は、以前に”タイ ブログランキング”に練習でエントリーしました。

それが、大失敗shock

辞めようにも辞め方がわかりませんsweat01

    今は、そのままにしていますcoldsweats01

    なので、今回お誘いがあった時、二の足を踏んでいました。

    そして、普及協会さまの方に全ての作業をお任せして、 

    今日のブログランキング登録の運びとなりました。

    内容は、徐々に充実させていくつもりですが、

     ・タイ式の仲間と繋がっている

     ・こちらに参加している方のブログから学ぶ事が出来る

     ・日本中のタイ式のお店の底上げと自分の底上げで、

    ”何処に行ってもタイ式にはずれが無い” といわれるようになりたい。

    そんな思いで、登録させていただきました。

|

« 嬉しい報告【中性脂肪】 | トップページ | 【キアリ奇形】 »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/32352458

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング:

« 嬉しい報告【中性脂肪】 | トップページ | 【キアリ奇形】 »