« 指がしびれている | トップページ | ママさんダンプで雪投げ »

プレゼント

先日の話し

1才birthdayになったばかりのお子様を持つ、若奥様がお越しくださいましたpaper

マッサージは受けたいけれど、なかなか時間が取れなくて・・・。

そんな折、ご主人から、誕生日プレゼントのリクエストを受けたそうです。

ブランドの何より、マッサージを受ける時間presentをお願いして、湯楽のタイ式マッサージにお越しいただきました。

半年振りでも一年振りでもいいheart04

辛くなったら思い出していただける癒しのおばさんでいたいですconfident

|

« 指がしびれている | トップページ | ママさんダンプで雪投げ »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/32651187

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 指がしびれている | トップページ | ママさんダンプで雪投げ »