« チェンマイへの道(マッサージ英語) | トップページ | お役に立ちたい »

お客様はヨガインストラクター

月に1度は必ず受けるこばちゃんさんのタイマッサージ。

今月は私の誕生月ということで午前中から2時間半も大サービスの極上の癒しマッサージを受けて来ました~♪

こばちゃんさんのマッサージを受けたらハッキリ言って他では受けられなくなります(笑)

マッサージの最中、ずっと瞑想状態が続き、

色んなものから解放され、

ただただ『癒し』の中にいる自分、

『癒し』に包まれている自分を体感できます

ヽ(´▽`)/

マッサージ後、心も体もリセット!

よし!また頑張ろう!

という気持ちになれるこばちゃんさんのタイマッサージ。

とってもオススメで~す♪

いつも向上心を持ってご自分のタイマッサージをもっともっと深めよう、学ぼうとするこばちゃんさんの姿勢に私も背中を押されます。

こばちゃんさんは、私にボディートークやブレインセラピーを経験させてくれるキッカケをくれた人です♪

とっても感謝しています

(*^_^*)


|

« チェンマイへの道(マッサージ英語) | トップページ | お役に立ちたい »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/33166274

この記事へのトラックバック一覧です: お客様はヨガインストラクター:

« チェンマイへの道(マッサージ英語) | トップページ | お役に立ちたい »