« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

納豆焼きそば

数十年ぶりに会った山梨県人の従姉妹が、

納豆焼きそばを真顔で絶賛shineお勧めしていた。

夫は、一切手を出さないが、私は、その味を求めてひたすらチャレンジup

だんだん美味しいと思える味になってきたhappy01

それとも、口が、慣れてきたのか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡泰 の為お休みします

チェンマイに行く日が決まりました。

airplane3月22日から3月31日airplane

sunいっぱい勉強して、いっぱい楽しんで、帰って来ましたら皆様に還元したいと思いますheart02

3月21日(日)は20時営業終了

4月 1日(木)は通常営業

   diamond  3月1日から、3月21まで、

      4月1日から、4月30日まで特別企画考案中present

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私が試してみる

先日、友人の紹介でというご新規のお客様がお見えになった。

どなたのご紹介?とお聞きした所、その方も湯楽のタイ式マッサージは受けた事が無いらしい。

きっと、私の熱心なファンの方が、お友達にお話して下さっているのだと思います。

皆様に感謝しますshine

そこで、私もその方に出張専門マッサージのGさんのことを宣伝しておきました。

お勧めは、ペア割引sign03

あいの里から、徒歩15分圏内のお宅だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ社長さまのブログより

今日の休日の〆は、エリおばさんのタイ式マッサージ

10時半に自宅に出張で来てもらい90分うけました。

マッサージはもちろん気持ち良いし小林さんのお人柄にも癒されました~

マッサージって…タイ式って…色々深く考えたりするけど、マッサージしてくれる人の人柄や人間性や思いなどが自分に合うかどうかが1番なのかな…って思う。

マッサージにはその人のすべてが伝わる気がする。

今日は幸せな1日でした

昨夜タイマッサージうけて体スッキリ

タイ式の良さはこのスッキリ感!

長い深い指圧と気持ち良いストレッチ。

少々痛いと感じるストレッチが脳に伝わりそれが気持ち良いと感じる感覚。

脱力感で癒やされる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T様からの感想 (2月8日)

お返事がおそくなってしまって 
ごめんなさい

先日は癒しのマッサージ  
ありがとうございました

以前よりも 
じわ っと感が増して 
癒し力がパワーアップ していました。 

特に私は 
下半身 が気持ちよかったです。 
それと背中 
じんわりタッピングされてる感じが 
最高に癒されました

ただ、お話していた通り 
肩甲骨から肩やクビ周りがとてもほぐされて 
血行が急に良くなったせいか 
翌日頭痛が続いていました。 
急に血流がよくなって頭に血が通うようになったような痛み?でした。 
でも、今日になるとすっかり改善し 
しかも上半身がとても動かしやすく感じました 

これからもどんどん 
パワーアップしていくのを 
楽しみにしていますね

ありがとうございました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から通常営業

長い間お休みをいただきました。

今日の2時から、極上の癒しコースの予約が入っています。

タイマッサージをさせていただける喜びでいっぱいですheart02

私は、”私のタイ式でお客様に喜んでいただける事が、一番幸せなんだheart04”と、改めて確信しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

120歳まで生きると言っていた父が、91歳で逝ってしまいました。

そんなに頑張ってくれても、こちらが先に・・・down

と心配しましたが、私たちに迷惑を掛けず、安らかな大往生でした。

亡くなる前日まで、日記を書いていました。

今年と、去年のそれを形見に・・・。

まだsweat02読めませんsweat02・・・sweat02

90歳まで夢を持ち、好きな事に取り組んだ人生は、表彰ものです。

立派な人生を見せてくれてありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ式仲間

タイ式仲間のガーネットさん来訪 traintraintrain(学園都市線)

http://www.thai-garnet.com/~relaxation/index.html

正確には私の同僚の施術にpaper

120分の施術が終わり、2名(私と友人)の見学者を含め3人にシンチャイ意先生の指使いを教えて下さったscissors

これで、チェンマイに行った時は少しは余裕を持って学べると思うup

(そんんなに甘くは無いかもheart03

さて、みんなが退散して、次は彼への施術を・ ・ ・ 。

問題を抱えた所bombへのアプローチannoy

細かく指示されるままの施術ではあったが、終了後嬉しそうな顔を見て私も嬉しくなった。

タイ式仲間から、エネルギーとアドバイスとホンワカした何かがいつももらえるheart04

    幸せは、分かち合うほど大きくなる

タイ式仲間はみ~んなこんな感じ heart02 heart02 heart02

皆さんpaper ありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お役に立ちたい

タイ式マッサージを提供して、お客様に癒しと、体調の回復のお手伝いをさせていただいている。

そして頂戴した代金は、私の生活とタイマッサージ技術の向上に使わせていただいている。

(去年までは) 

今年から、お一人タイマッサージをしたら、10円募金する事にしたflair

1年経って、年末にユニセフかどこかに募金する。

タイマッサージをすることによって、お客様と私以外の多くの方にも幸せのおすそ分けが出来る。

我ながら良い考えだheart04

只今募金実行中notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »