« T様からの感想 (2月8日) | トップページ | 私が試してみる »

ママ社長さまのブログより

今日の休日の〆は、エリおばさんのタイ式マッサージ

10時半に自宅に出張で来てもらい90分うけました。

マッサージはもちろん気持ち良いし小林さんのお人柄にも癒されました~

マッサージって…タイ式って…色々深く考えたりするけど、マッサージしてくれる人の人柄や人間性や思いなどが自分に合うかどうかが1番なのかな…って思う。

マッサージにはその人のすべてが伝わる気がする。

今日は幸せな1日でした

昨夜タイマッサージうけて体スッキリ

タイ式の良さはこのスッキリ感!

長い深い指圧と気持ち良いストレッチ。

少々痛いと感じるストレッチが脳に伝わりそれが気持ち良いと感じる感覚。

脱力感で癒やされる。

|

« T様からの感想 (2月8日) | トップページ | 私が試してみる »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/33499038

この記事へのトラックバック一覧です: ママ社長さまのブログより:

« T様からの感想 (2月8日) | トップページ | 私が試してみる »