« ママ社長さまのブログより | トップページ | 渡泰 の為お休みします »

私が試してみる

先日、友人の紹介でというご新規のお客様がお見えになった。

どなたのご紹介?とお聞きした所、その方も湯楽のタイ式マッサージは受けた事が無いらしい。

きっと、私の熱心なファンの方が、お友達にお話して下さっているのだと思います。

皆様に感謝しますshine

そこで、私もその方に出張専門マッサージのGさんのことを宣伝しておきました。

お勧めは、ペア割引sign03

あいの里から、徒歩15分圏内のお宅だそうです。

|

« ママ社長さまのブログより | トップページ | 渡泰 の為お休みします »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/33525950

この記事へのトラックバック一覧です: 私が試してみる:

« ママ社長さまのブログより | トップページ | 渡泰 の為お休みします »