« 今日から通常営業 | トップページ | ママ社長さまのブログより »

T様からの感想 (2月8日)

お返事がおそくなってしまって 
ごめんなさい

先日は癒しのマッサージ  
ありがとうございました

以前よりも 
じわ っと感が増して 
癒し力がパワーアップ していました。 

特に私は 
下半身 が気持ちよかったです。 
それと背中 
じんわりタッピングされてる感じが 
最高に癒されました

ただ、お話していた通り 
肩甲骨から肩やクビ周りがとてもほぐされて 
血行が急に良くなったせいか 
翌日頭痛が続いていました。 
急に血流がよくなって頭に血が通うようになったような痛み?でした。 
でも、今日になるとすっかり改善し 
しかも上半身がとても動かしやすく感じました 

これからもどんどん 
パワーアップしていくのを 
楽しみにしていますね

ありがとうございました


|

« 今日から通常営業 | トップページ | ママ社長さまのブログより »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/33469412

この記事へのトラックバック一覧です: T様からの感想 (2月8日):

« 今日から通常営業 | トップページ | ママ社長さまのブログより »