« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

あわや オーバーブッキング 

ブッキング

何処かで聴いた言葉

まさか、私たちに使われようとはsign03

早めに千歳空港に着いた、リュウコとエリコ

さて、出国手続きnote

しかし私たちの航空券が発券されないsweat01

日本語の堪能な係りの方がこの状態を説明してくれた。

ソウルからチェンマイの、飛行機の席がブッキングで我々の席が無い。

え~~~impact

変わりに、バンコク経由、席はビジネスクラス(千歳~バンコク)

違約金(迷惑料)として、ひとり300ドル

ひょっとして、美味しい話?

二人で、顔を見合わせていると、

”只今ソウルからの、お席が取れました。”と、係りの方のお話。

ちょっと珍しい体験をしました。

そして、ソウル(インチョン空港)は、雪が降っていた。

あれsign02

確か、北海道より、かなり南にあるよねsign03

ここはeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンマイへの道

天気予報では、大荒れの明日、いよいよ出国ですairplane

不安要素は多々ありますが、晴れ女と信ずる私は、きっと無事にチェンマイでのマッサージ修行に励める事でしょうnote

楽しい旅の報告が出来ると思いますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Body Talk の セッション

最近、バランスが崩れている私。

タイに行って、十分なエネルギーを吸収できるよう、

思い切って、ボディートークのセッションに行ってきます。

        rvcar    rvcar    rvcar   ・・・・・・・dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深く反省します

悪意の無いひと言が、深く他人を傷つける事がある。

悪意が無いから許されるだろうと思っていた。

・・・・・・そんな事はありえなかった・・・・・・。

お客様には、細心の注意を払っていたけれど、

あまりにも身近な人を傷つけてしまった。

        ・・・・・

今までも、両親、夫、子供。そして友人・・・・・・。

時間が、解決してくれるまで、詫びながら、その時を待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様の感想

先日、お越し頂いたお客様から、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

   期待していた以上に心地よい時間を過ごす事が出来、

   仕事で疲れている身体も神経も癒された気分です。

お客様に、少しでも幸せを感じていただくタイマッサージ

それを、目指してタイへの修行

ひとまわりも、ふたまわりも成長して

帰ってきま~すairplane

3月22日~3月31日  お休み

4月 1日~        通常営業

皆様のお越しをお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋力低下と体型の変化の関係

日に日に身体が丸くなっていく私down

食べすぎだろうかsign02 (それもあるsign03

しかし、それ以外の真実が明らかになった。

・摂取カロリーと消費カロリーの関係

・運動不足により、腹筋が落ちる(腹直筋と腹斜筋)

・肋骨のガードが緩み、内臓の働きが低下(基礎代謝の低下downwardright

・脂肪がつきやすくなり、下腹太りとなるannoyannoyannoy

あ~crying     このまま行ったら後戻りが出来なくなるweepweepweep

チョット手遅れbombだけれど、まだ引き返せるflair

今日から腹筋を鍛えようupupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »