« 癒されに行って来ます | トップページ | ソース  1 »

ダイエットコース 3

和楽様のダイエットは順調に進んでいますup

私のダイエットいっこうに進みませんsad

そこで、ダイエット外来に通うことを決めましたflair

自分ひとりの決意はいつでも諦められるweep

弱い(笑ぃ)意志の持ち主の私weep、見張ってくれる人が必要bomb 

     note  punch note scissors note paper note 

昨日タイ式マッサージのWSに行って来ましたdash

お客様にとって、今よりもっともっと満足していただけるタイ式を提供する為にheart04

そしたら、思わぬ副産物upupup

なかなか落ちない体重が、1キロ減shine

お客様の気持ちが分かりましたheart02heart02heart02

タイ式マッサージはダイエットに効果ありますsign03

|

« 癒されに行って来ます | トップページ | ソース  1 »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/34637051

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットコース 3:

« 癒されに行って来ます | トップページ | ソース  1 »