« 出会い(ヨガインストラクター) | トップページ | 乗り物 »

繋がる(北海道タイ式)

タイ式マッサージの仲間の集いを計画中

本州には、いろんなタイ式の集いがあるけれど、北海道には無いdown

それなら、つくればいいflair

そんな想いを持っていた人が、他にもいたsign03

初めは手探りで、取り敢えず形だけだったりnote

そんなこんなで、回を重ねる事、第8回タイ式練習会。

今回は10名以上の方が参加表明をしてくださいました。

自分の得意な技術の提供をしてくださる方々

みんなの想いが重なると、大きなエネルギーになっていくup

私の器の外で、広がっていくタイ式の集い。

ここまで来れて良かったup

そして益々充実した集いになりますようにshine

私の役割は終わったかなcoldsweats01

次は、もっと力のある人にバトンタッチheart04

|

« 出会い(ヨガインストラクター) | トップページ | 乗り物 »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35291982

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がる(北海道タイ式):

« 出会い(ヨガインストラクター) | トップページ | 乗り物 »