« 乗り物 | トップページ | ミロス »

ぐあしゃ

先日、クーポン持って行って来たサロン

今日も予約しちゃいましたdash

施術後のリフレッシュ感が私には合いますup

この施術が良いのか、セラピストの先生との相性がいいのかheart04

         もちろん女性です(*^-^)

彼女も私のサロン(見栄はりましたcoldsweats01)湯楽spa

タイ式を受けに来る事二回notenotenote

嬉しい限りですshineshineshine

お会いした事の無い方は、ライバルですが、琴線に触れた方は、共に向上する同志です。

そんな自己啓発の出来る出会いが、近頃増えてきています。

感謝、感謝。

ありがとうございます。

|

« 乗り物 | トップページ | ミロス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

エリおばさん  こんにちは^^

タイ式マッサージの良さを教えて頂いてありがとうございます。
すっかり、タイ式マッサージにはまりましたね^^

マッサージの後の快感はすばらしいです^^

また、セラピストとしての、考え方を教えられる事が多いですね^^

素敵な先生に出会えて嬉しいです^^

出会いに感謝してます^^

これからもよろしくお願いします。

投稿: アンジェリカ 姫 | 2010年6月18日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35332542

この記事へのトラックバック一覧です: ぐあしゃ:

« 乗り物 | トップページ | ミロス »