« 成 功 | トップページ | 繋がる(北海道タイ式) »

出会い(ヨガインストラクター)

一年以上も前になります

ステキな出会いがありましたshine

私とは、全てにおいて正反対の女性

   若い、美人、スタイルいい、頭脳派、

こんなステキな方が、私のタイマッサージのファンになってくれましたheart02

彼女から、「自分の主催するヨガサークルでタイマッサージを教えてはくれないだろうか」と言うご提案。

あの時は、とてもお受けする自信はありませんでしたsweat01

時が流れ、今、その申し出を快くお受けしたくなりました。

    どこでも家族でタイマッサージ 

こんなネーミングで7月から、毎月一回ヨガレッスンの最初の柔軟体操時の枠を、30分いただきました。

http://x89.peps.jp/02170124/?cn=63

最初は、ヘナチョコかもしれませんが、それも楽しもうと思います。

かよ先生宜しくお願いしますnote

|

« 成 功 | トップページ | 繋がる(北海道タイ式) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします!

小林さんの笑顔、優しさ、向上心、それから何だかとっても可愛いいところ、、、←スイマセン(笑)素敵です!

タイマッサージがどんどん広がりますね♪♪♪♪♪

投稿: かよ | 2010年6月11日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35179292

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い(ヨガインストラクター):

« 成 功 | トップページ | 繋がる(北海道タイ式) »