« 愛しい | トップページ | 壁を越えた »

頂き物

すてきなかわいらしいお嬢さんがお越しくださいました。

東区から自転車で私に会いにheart04

私も彼女とお話しするのが楽しいheart04

なので、2時間のマッサージもあっという間shineshineshine

終わりに近づき、アッ時間が足りないsweat01sweat01

もう少し、時間配分考えないとねcoldsweats01

そんな反省をしている私に、旅行のお土産present

     大阪の”喰べてびっくり旭ポンズ

ご馳走様ですclover

beerrestaurantbeer

Oさまが、

先日、施術中に話題になったアカシアの花の天ぷら

揚げてお持ちくださいました。

蜜が入って、甘くて美味しかったheart04

私、幸せ者ですclover

|

« 愛しい | トップページ | 壁を越えた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35539979

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 愛しい | トップページ | 壁を越えた »