« セラピストこそメンテが必要 | トップページ | 成 功 »

チェンマイ在住

チェンマイにロングステイ

夏の数ヶ月北海道に戻るairplaneというスタイルのお客様が

湯楽のタイマッサージにお越しくださいましたheart04

 日本に来て指圧にかかるけれど、

 タイマッサージの様に足に重きを置いてくれないsweat01

私の施術中や終わった後、

 懐かしいタイマッサージ

 これが本当のタイマッサージ♪

と、喜んでくださいましたheart02

 日本の人も、もっと本当のタイマッサージを知れば

 良さが分かるのに♪

と、心強いお言葉をいただきました。

本当のタイマッサージって、いったい、どんなんだろう???

お客様のご様子では、

 ・足に重点を置く

 ・ゆったり、気持ちいい

 ・コリが解れる

       あと、何だろう???

そうそう

こちらのお客様に

ちゃっかり

二年後に友人達とチェンマイを訪れた際は、美味しいお店と、

観光ポイントを教えていただくべく、お願いしちゃいましたlovely

|

« セラピストこそメンテが必要 | トップページ | 成 功 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35027446

この記事へのトラックバック一覧です: チェンマイ在住:

« セラピストこそメンテが必要 | トップページ | 成 功 »