« ミロス | トップページ | 頂き物 »

愛しい

おじいちゃんのお墓参りに airplane静岡bullettrain に行ってくれた娘。

ワンパク保育園児二人を連れて、行くだけでも一苦労だろうにsweat01

職場からお休みをもらい、この計画を実行するには

かなりのエネルギーがいると思うrock impact rock

極めつけは、妊娠発覚heart04

そんな中、本人は平然と旅立ち、楽しみ、無事帰ってきました。

airplane  airplane  airplane  airplane  airplane

春休みには、

稚内の娘が乳飲み子の

そうやと小学生の

みさきを連れて、静岡に行ってくれたnote

娘達が、行こうと思う気持ちが嬉しかったheart04

どちらも、連れ合いの理解と真心と、思いやりと、それを許してもらえる彼女らの日頃の心がけと、あ~挙げたらキリが無いshineshineshine

なんといい子に育ったのでしょう。

私は幸せ者ですheart04

|

« ミロス | トップページ | 頂き物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35431708

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい:

« ミロス | トップページ | 頂き物 »