« 腸セラピー | トップページ | 湯楽の二階がおもしろい »

タイ式マッサージ IN 北海道

遠くは帯広、洞爺、登別、小樽、恵庭

志あるタイ式仲間が、我が地元篠路に集ってくれました。

毎回顔ぶれが違うので、雰囲気も変わります。

rock scissors paper

そして私の、大仕事が完結しました。

まさよさんによるルーシーダットンの指導

Karinさんによるヘッドセラピーデモンストレーション

ハジメさんのプチワークショップ

そして、ペアで交換マッサージ

shine shine shine shine shine

初参加の、初々しいメンバーもとても喜んでくれましたheart02

そして、そしてheart04heart04heart04

いっぱいのありがとうshineを頂きました。

clovercloverclover

こちらこそ、ありがとうheart04

|

« 腸セラピー | トップページ | 湯楽の二階がおもしろい »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35654150

この記事へのトラックバック一覧です: タイ式マッサージ IN 北海道:

« 腸セラピー | トップページ | 湯楽の二階がおもしろい »