« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

プロゴルファーさま ご来店

最近お越し頂いているお客様です。

明日の試合に備えて、御身体の調整にタイマッサージを

ご利用くださいましたflag

そういえば、先日お越し頂いた女性が、

”ゴルフの先生に、湯楽の二階のマッサージ、足が上手だから行ってみると良いpaperと勧めらて来てみた。”

とお話してくださいました。

タイマッサージは、色々なテクニックがあります

お客様のご様子によって、限られた時間内でより効率良く

気持ち良く、お体を整えていくnote

タイマッサージの醍醐味ですgood

まだまだ伸びしろのある湯楽のタイマッサージup

次回は、どんなタイマッサージと出会えるかsign02

期待してお越しくださいspa

お待ちしていますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペインからギターリストがやって来た♪

またまた、人生初体験をさせていただきましたheart02

都会的な雰囲気を持つ女性は、才女でチャーミングlovely

そんな彼女が、友人に是非エリおばさんのタイマッサージを体験させたいsign03

と、mobilephoneでご予約くださいましたheart04

お越しいただいたのは、私の想像を超えたナイスな男性lovely lovely lovely

日本人ではないようだsweat01

片言の英語も話せない私down

その旨お伝えすると、彼女が通訳してくださるご様子sign05(一安心)sign05

彼女を通しての申告では、マッサージ初体験

ギターリストで肩胛骨まわりのテンション

その情報を得て、施術開始paper

clover good clover good clover good

シンチャイテクニックで、足から

続いて、腕。

ギターリストさんだから腕が疲れているだろうな~との思いで、注意深く施術

確かに、<コリと張り>

丁寧に施術していたその時shine

 自分は、左利きだけれど、右利きの人と同じギターを使っている

 右腕にかなり負担を掛けているsweat01

 なので、いまとても気持ちが良い(グッド ペイン)

このような、発見を通訳の彼女から聴く事が出来ました。

そして、すらりとした指を(えんりょしがちに)念入りにマッサージさせていただきましたheart04

最初は、目を大きく見開いて、感覚を確認していたようですが、

マッサージが進むにつれて、目を閉じ、瞑想状態でこの感覚を味わっていただけたようです。(時々話しかけて、現実に引き戻したりしてごめんなさい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなす

近い将来、嬉しい出来事の予定があったので、

そのことを、長女に話した

只それだけだったのに、思わぬ方向に話が進んだsign02 sign02 sign02

今までは、良い事も、そうで無い事も、独り占めすることが多かったdespair

(手放す事が苦手・・・まだまだ苦手ですが)

この頃、BODY TALKのおかげか、手放す事が出来るようになったpaper

嬉しい出来事を、独り占めせずに話したおかげで、思わぬ豊かさを手に入れることが出来そうだ。

これぞ、ミロスのミラクルupheart02note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝状

人生を楽しむ達人のお父さん

元気で古希を迎えられました

おめでとうございます

あなたの日々の行動が、全て

私達のお手本となっています

これからもますますステキな

人生を送られますように

感謝と愛をこめて

heart02  heart02  heart02  heart02  heart02

片腕となっていた長男をなくし10年が過ぎた

娘達が相次いで結婚し子供が生まれた

長男のいのちを受け継いでいると勝手に思う私

おそらくこれで最後だろう孫が、来年誕生する

あっという間に5人の孫

ひょっとしたら、ひ孫の顔も見れるかもup

夫のようには行かないけれど、元気で楽しく生きていこうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯楽の二階がおもしろい

湯楽の二階は家族風呂spa

一般の人は、なかなか上がりにくい雰囲気でしたsweat01

ご安心くださいnotes

入浴しなくてもタイ式マッサージを受けに上がる事が出来ますscissors

foot foot foot foot foot                         ところで、

私たち、中高年になると、一度付いたお肉がなかなか落ちませんdown

そこに強い見方がお目見えupupup

      骨盤マッサージ  

      腸セラピー

タイ式マッサージと組み合わせたら、効果が期待できそうですねscissors

骨盤マッサージと腸セラピーについては

お問い合わせください  (080-1894-1456) 小林

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ式マッサージ IN 北海道

遠くは帯広、洞爺、登別、小樽、恵庭

志あるタイ式仲間が、我が地元篠路に集ってくれました。

毎回顔ぶれが違うので、雰囲気も変わります。

rock scissors paper

そして私の、大仕事が完結しました。

まさよさんによるルーシーダットンの指導

Karinさんによるヘッドセラピーデモンストレーション

ハジメさんのプチワークショップ

そして、ペアで交換マッサージ

shine shine shine shine shine

初参加の、初々しいメンバーもとても喜んでくれましたheart02

そして、そしてheart04heart04heart04

いっぱいのありがとうshineを頂きました。

clovercloverclover

こちらこそ、ありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腸セラピー

このたび、女性限定で

腸セラピーをメニューに加える事になりました。

気になる方、直接お問い合わせくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁を越えた

ヨガサークルのかよ先生のご配慮で、

タイ式マッサージの気持ちよさをお伝えできる時間を頂いた。

今日が初日。

初めての経験なので、失敗も楽しもうと、全てを受け入れようと望んだ。

不安を楽しみに変換・変換・変換shine

かよ先生のフォローで皆さんに喜んでいただけた(と思うcoldsweats01

なにはともあれ、私自身、

一つの壁を越えることが出来た。

私に勇気を与え、力を貸してくださった皆様に感謝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »