« 湯楽の二階がおもしろい | トップページ | はなす »

感謝状

人生を楽しむ達人のお父さん

元気で古希を迎えられました

おめでとうございます

あなたの日々の行動が、全て

私達のお手本となっています

これからもますますステキな

人生を送られますように

感謝と愛をこめて

heart02  heart02  heart02  heart02  heart02

片腕となっていた長男をなくし10年が過ぎた

娘達が相次いで結婚し子供が生まれた

長男のいのちを受け継いでいると勝手に思う私

おそらくこれで最後だろう孫が、来年誕生する

あっという間に5人の孫

ひょっとしたら、ひ孫の顔も見れるかもup

夫のようには行かないけれど、元気で楽しく生きていこうheart04

|

« 湯楽の二階がおもしろい | トップページ | はなす »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35746335

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状:

« 湯楽の二階がおもしろい | トップページ | はなす »