« はなす | トップページ | プロゴルファーさま ご来店 »

スペインからギターリストがやって来た♪

またまた、人生初体験をさせていただきましたheart02

都会的な雰囲気を持つ女性は、才女でチャーミングlovely

そんな彼女が、友人に是非エリおばさんのタイマッサージを体験させたいsign03

と、mobilephoneでご予約くださいましたheart04

お越しいただいたのは、私の想像を超えたナイスな男性lovely lovely lovely

日本人ではないようだsweat01

片言の英語も話せない私down

その旨お伝えすると、彼女が通訳してくださるご様子sign05(一安心)sign05

彼女を通しての申告では、マッサージ初体験

ギターリストで肩胛骨まわりのテンション

その情報を得て、施術開始paper

clover good clover good clover good

シンチャイテクニックで、足から

続いて、腕。

ギターリストさんだから腕が疲れているだろうな~との思いで、注意深く施術

確かに、<コリと張り>

丁寧に施術していたその時shine

 自分は、左利きだけれど、右利きの人と同じギターを使っている

 右腕にかなり負担を掛けているsweat01

 なので、いまとても気持ちが良い(グッド ペイン)

このような、発見を通訳の彼女から聴く事が出来ました。

そして、すらりとした指を(えんりょしがちに)念入りにマッサージさせていただきましたheart04

最初は、目を大きく見開いて、感覚を確認していたようですが、

マッサージが進むにつれて、目を閉じ、瞑想状態でこの感覚を味わっていただけたようです。(時々話しかけて、現実に引き戻したりしてごめんなさい)

|

« はなす | トップページ | プロゴルファーさま ご来店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/35860625

この記事へのトラックバック一覧です: スペインからギターリストがやって来た♪:

« はなす | トップページ | プロゴルファーさま ご来店 »