« 腸セラピー | トップページ | 癒しとセンシングとワーク »

ツインセラピスト

どこがの出張サロンでこんなメニューがありましたscissors

ツインセラピストコース

体格の良いお客様で、私をご贔屓にしてくださいますheart04

なのに、もてる全てを出しても、納得できない私down

そこで、父ちゃん先生にSOS

快く引き受けてくれた彼

彼の指力とへばりついた凝りをほぐすテクニックに

お客様も喜んでくれたupnotenotenote

そして夫のファンにheart04

なんといっても、私の施術は超癒しですshine

超癒しでも、そこそこ満足はしていただいていますscissors

いちどエリおばさんのタイマッサージを体験してみてくださいpaper

|

« 腸セラピー | トップページ | 癒しとセンシングとワーク »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/36262000

この記事へのトラックバック一覧です: ツインセラピスト:

« 腸セラピー | トップページ | 癒しとセンシングとワーク »