« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

出張タイマッサージ

札幌に大雨の降る中、出張マッサージのご依頼がありましたpaper

湯楽を早じまいして、隣町花川に行ってきましたdash

ご自宅でのマッサージは、

  note  天候に左右されずに受けられる。

  note  ご夫婦で受ける場合は、お待ちする時間ご自宅で自由に過ごせる。(小さいおこさまがいる場合はなおさらheart04

  note  くつろぎ着でマッサージを受けた後、すぐに就寝できる。

など等の利点があり、最近ではご夫婦でのご依頼が増えていますshine

皆様に、少しでも希望に叶ったタイマッサージを提供できるよう

益々精進しますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ式マッサージ交流会

サロン勤めの方は技術交換の場があるが、

個人セラピストの私は、こういう場がありがたいnote

個人的に交換セッションはするものの、普段会えない方とのセッションは目からうろこheart04

ここに集う方はみんなタイ式大好きの方ばかりup

今回はタイ式に興味のある見学者も来てくれました。

どんな形に発展するのかshine

気負わず、楽しくnotes

主催したい人が主催するsign03

今回はタイ式以外のワークショップがありました。

http://koukenbi.com/

http://umi.lar.jp/cranio/sub1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不言実行 か それとも

小学生の頃

不言実行の大切さを教わった。

今思うに、口に出す事の方が価値あるように思う。

私の場合、口に出しても結果が出せず、つい周りに迷惑を掛けてしまうこと多々ですsad

迷惑sweat01掛けられた皆さんごめんなさいsign05

そんな事もありつつ、

決意を一つ

昨日初めてお越し頂いたお客様から

とっておきの情報

札幌の隣、我が家から車で5分位のところで、個人の方が英会話教室を開いているそうですshine

flairもう行くしかありませんsign03

彼女に、一番やさしいクラスに入りたいので、先生にお願いしてくださいheart04と根回ししました。

さて、有言実行となりますようにnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路に

稚内に住む

そうや

みさきの家族が、

釧路にお引越しdash

稚内にいる時、利尻にも礼文にも行かなかったsweat01

釧路時代には、釧路湿原で、のろっこ号に乗ったり、阿寒湖、知床、色んな所にいこ~up

ひいばあちゃんや、ゆうくん、ひろくんをつれてnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼津で出会った紳士

鳥潟さん

94歳の紳士です

若い頃、札幌北大工学部で助手をしていて、

戦中は、今の北朝鮮で技術系の国家プロジェクトにも携わった事がある。

との事。

彼は、Tさんのマッサージのお得意様。

お元気の秘訣は、以前入院sweat01した折、医者からマッサージを勧められ、

それ以来、マッサージを受ける事は、生活の一部paper

今では、一日おきに こちらhttp://www.manyo.co.jp/numazu/でマッサージを受けていらっしゃるご様子shine shine shine

私が、札幌から来たと言う事で、みんなでお食事をご馳走になり、お話しを伺いました。

鳥潟様、貴重なお話ありがとうございましたheart04

お食事、ご馳走様でしたnoodle

札幌に帰ったら、私も定期的にマッサージを受けようnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼津 健康ランドへ

チェンマイで、静岡在住の同年代の女性二人に出会った。

今回の静岡行きで、彼女らに会うことにairplane

静岡から、Yさんの車でdash

Tさんの勤める

http://www.manyo.co.jp/numazu/

おりしも台風と同時進行typhoon

Yさんの鮮やかな運転テクニックで無事往復できましたsign05

車中での話し、とっても刺激になりました。

Yさんありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡 天神の湯

http://www.tokinosumika.com/tenjin/

横浜に住む従姉妹と静岡に行ったときは、ここに来るのが恒例になった。

と言っても、何年かぶりの二回目。

平日の宿泊なので、お風呂spaは貸しきり状態scissors

極楽shine、極楽shine shine

翌日は、朝食におにぎりと味噌汁のサービスbell

これが、いいんだな~note

そういえば、ここのスタッフさん、アジア系の外国人もチラホラ。

経費削減、人材確保。

サービスの向上。

どんな業種もみんな、がんばってるsign03

前回体験できなかった、タイ式マッサージも受けてきましたscissors

予算の都合で、お試しバージョンhappy01

やっぱり、タイ式は、ながく受けなくちゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信州の旅 八峯宛

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xThlQHyIpMW2sBVzWDTwx.;_ylu=X3oDMTEyOWE0djRtBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcGMwMDM-/SIG=11q0t2kk4/EXP=1284249991/**http%3A//www.fujimikankou.com/index.html

http://www.fujimikougen.info/

信州諏訪に縁ある、従姉妹が勢ぞろいした。

遠くは、オーストラリア、北海道。

近くは、山梨県北杜市、東京、横浜。

数十年ぶりの再会の人もあった。

すぐに時間の壁は取り払われ、笑顔の話しに花が咲いた。

血の繋がりとふるさとへの思い。

しっかりエネルギーを充電できた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス

腰を痛めてからの整骨院通いdash

改めて、自己管理の重要性を痛感した次第ですcoldsweats01

しかし、転んでも ただでは起きない 

整骨院のマッサージテクを学んだり、

そこの先生にタイ式マッサージをお知らせしたり・・・note

昨日は、先生が湯楽にタイマッサージを受けに来てくださいました。

先生も、腕や、肩、腰辛そうでしたdown

そして施術中 sleepy sleepy sleepy

気持ち良さそうでした。

いつもの感謝を込めてheart04いっぱいのタイマッサージを提供させていただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »