« 激戦区 | トップページ | 信州の旅 八峯宛 »

メンテナンス

腰を痛めてからの整骨院通いdash

改めて、自己管理の重要性を痛感した次第ですcoldsweats01

しかし、転んでも ただでは起きない 

整骨院のマッサージテクを学んだり、

そこの先生にタイ式マッサージをお知らせしたり・・・note

昨日は、先生が湯楽にタイマッサージを受けに来てくださいました。

先生も、腕や、肩、腰辛そうでしたdown

そして施術中 sleepy sleepy sleepy

気持ち良さそうでした。

いつもの感謝を込めてheart04いっぱいのタイマッサージを提供させていただきました。

|

« 激戦区 | トップページ | 信州の旅 八峯宛 »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/36495785

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 激戦区 | トップページ | 信州の旅 八峯宛 »