« 今日は癒しで | トップページ | 希望 夢 目標 »

小児頻尿

【数ヶ月前の出来事】

さっきトイレに行ったばかりなのに、

5分も立たずにまたトイレsweat01

一週間後も同じ光景だったので、大きな病気を疑った。

母親の休みを待つより、ここはババがpaper postoffice dash

診断では、腎臓も膀胱も異常なし・・・良かったshine・・・

この頃の子供には良くあること・・・先生は言ってくれたが・・・

臓器に異常が無いのであれば、思い当たるのは・・・こころ・・・

お兄ちゃんとしてのストレスが許容量を超えて、SOSを発信していたのでしょうsign02

その日から、周りの大人が、少しだけ気遣ってあげていました(いつの間にか過去形coldsweats01

【今では】

本人も、周りも、あまり気にならない程度になっています。

家族が、健康で過ごしていることに、感謝しますshine

|

« 今日は癒しで | トップページ | 希望 夢 目標 »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/37116660

この記事へのトラックバック一覧です: 小児頻尿:

« 今日は癒しで | トップページ | 希望 夢 目標 »