« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ついに雪

本格的に積もりました。

雪かきもしました。

また、解けるでしょうが、どんなに降っても不思議ではありません。

長い冬と、上手にお付き合いしますsnow

sun  snow  sun  snow  sun

今日は私の定休日ですが、お得意様がSOS発信sweat01

1時から、2時間コースでタイ式マッサージさせていただきます。

sun  snow  sun  snow  sun

皆様もお気軽にお問い合わせくださいませup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駆け込み寺のように

今日は、お客様二人。

リピーターさんです。

お二人とも、施術後”生き返りましたup”と喜んでいただきました。

初めての方もお越しくださいますが、リピーターさんが多いです。

何度も通われていると、その時々の身体の要求が分かってきます。

有り難いことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年か前に来ました

入浴前にタイマッサージの予約をして下さいました。

入浴後、タイマッサージを始める前に、

 私  ”こちらのマッサージは初めてですか?”

 O様 ”何年か前にいちど来ました。”

 O様 ”今日は、肩から首から頭まで辛かったので、湯楽でまだタイ式マッサージをやっているか電話で確認してから来ましたcar

嬉しいお言葉を聴くことが出来ました。

タイマッサージ終了後

 私  ”今年3月にも行ったのですが、来年もチェンマイにマッサージの勉強に行ってきますairplane

 私  ”腕を上げてきますから、またお越しくださいnote

 O様 ”是非お願いします。”

そんなやり取りが出来て嬉しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きくなっても

娘と、孫の親子喧嘩のおち

大きくなってもお母さんと一緒に寝てやるからsign03

どんなにしかられても、お母さんが大好きなんだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩こり

肩こりのお客様激増annoy

寒くなって、縮こまって、肩胛骨周りがんがらがんです。

こんなに辛くなってからでは短時間では焼け石に水。

せめて120分コースでほぐしてあげたいですheart02

今なら、大感謝祭shine

60分以上のコースは1,000円OFF

この機会にメンテナンスしてあげてくださいheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大感謝祭

思いがけず、来年早々チェンマイに行けるようになったairplane

これもひとえにお客様のおかげheart02

ここで、感謝の想いを形にしてpresent

60分以上のコース1000円OFFsign03

期間は12月30日まで。

感謝の想いが届きますようにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェンマイに呼ばれている♪

今年3月友人を頼りに、チェンマイに行ってきました。

  次回は2年後airplane

  行く気満々notes

  それがなんとsign03

今回私が頼られて、来年1月から2月にかけて

4回目のタイへのマッサージ修行upupup

もう、止まりませんsign04

タイが私を呼んでいるsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一見問題児?

自分の心をコントロールできないannoy

そんなのは当たり前sign04

だってまだ5歳なんだものangry

しかし、体当たりされるばばはsweat01たまったもんじゃないcrying

しかしsign03

負けてなるものかsign03

嫌がるギャングを抱きかかえて外にhappy01

敵もさる者、ごめんなさいの連発でばば勝利shine

こんな体当たりを重ねて、より強固な関係が築けるのだろうsign05

いとおしい

まっすぐ育って欲しい

くじけず成長する姿を楽しみに

ばばは戦いを受けて立ちますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニミニタイ式講座

かよ先生のヨガ教室http://x89.peps.jp/02170124/?cn=63で、
5回目のミニミニタイ式講座をしてきました手(チョキ)

私以上にセンスの良い生徒さんなので、
あちらこちらから気持ちいい~ぴかぴか(新しい)の声がもれ聞こえましたるんるん

今日は、うつ伏せ足から、チェンマイとワットポーを組み合わせてー(長音記号1)
ポイントは、
手のひらを置く、ゆっくり脱力(体重移動)

施術者側の足も使いました。

足を置く、体重移動でゆったりした圧をかけるpaper

的確にお伝えする事は難しいけれど、皆さんのセンスで、
きもちいい~の声が上がった時は、

私がマッサージした以上に嬉しかったるんるん

これからも、

未熟ですがお伝えの仕方も少しずつ上達していくと思いますグッド(上向き矢印)

タイ式の素晴らしさをひとりでも多くの人に味わっていただきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレスと肩こり

人間関係、お仕事などでストレスを抱える事がありますimpact

こころと身体は敏感に反応しますsign05

そんな時、タイ式マッサージのゆったりとしたリズムで

貴方の御身体の凝りをほぐして

頑張っているこころにご褒美あげてはいかがでしょうかheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さと肩こり

北海道は冬本番に突進中sign04

勿論、朝晩のストーブは欠かせませんup

そして、今までにもまして肩が凝って辛くなりますimpact

寒さによって筋肉が収縮して、血管を圧迫します。

こんな時はspaに浸かって、ゆったりタイマッサージで癒されてはいかがですかshine

えりおばさんは、そんな皆様を極上のタイマッサージでおもてなししますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »