« 大きくなっても | トップページ | 駆け込み寺のように »

何年か前に来ました

入浴前にタイマッサージの予約をして下さいました。

入浴後、タイマッサージを始める前に、

 私  ”こちらのマッサージは初めてですか?”

 O様 ”何年か前にいちど来ました。”

 O様 ”今日は、肩から首から頭まで辛かったので、湯楽でまだタイ式マッサージをやっているか電話で確認してから来ましたcar

嬉しいお言葉を聴くことが出来ました。

タイマッサージ終了後

 私  ”今年3月にも行ったのですが、来年もチェンマイにマッサージの勉強に行ってきますairplane

 私  ”腕を上げてきますから、またお越しくださいnote

 O様 ”是非お願いします。”

そんなやり取りが出来て嬉しかったheart04

|

« 大きくなっても | トップページ | 駆け込み寺のように »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/37785680

この記事へのトラックバック一覧です: 何年か前に来ました:

« 大きくなっても | トップページ | 駆け込み寺のように »