« ヨガ教室でタイ式講座 | トップページ | 練習会 »

妊婦さんへのタイ式マッサージ

家族風呂にお越しのご家族gemini

お母様は妊婦さんでした。

  ”腰は痛いけれどうつ伏せが出来ない。”

  ”テレビで良く見るタイ式マッサージは妊婦には不向きdown

そんなイメージを持っていたので、15分のお試しをお勧めしましたup

横向きで足からゆっくりまったりと圧をかけ、

日頃のお疲れを労うようなマッサージをさせていただきましたshine

短い時間でしたが、

  ”とっても気持ちよかったshine

  ”リフレッシュ出来ましたup

と、嬉しい感想をいただきました。

タイ式マッサージの素晴らしさを、またひとりにお伝え出来てよかったですheart04

|

« ヨガ教室でタイ式講座 | トップページ | 練習会 »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/37969847

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦さんへのタイ式マッサージ:

« ヨガ教室でタイ式講座 | トップページ | 練習会 »