« ついに雪 | トップページ | ヨガ教室でタイ式講座 »

事実の確認

笑い話のような、笑えない話

70代のOさん、Sさんは親友です。

Oさんがより良い所に住まい換えnote

SさんOさんと連絡が取れませんimpact

勿論、引越ししたことは知っています。

電話も繋がっているはずだけれど、電話に出ないsweat01

Sさん心配で、あちこちに電話 telephone

私のところにも telephone

とりあえず、Sさんを迎えにいってOさんの新居に行って見ました。

Oさん、私達の心配をよそに、”上がりなさいnote

大事に至らなくて良かったけれど、

心配するより、まず 確認 sign03

高齢者の一人暮らしは、とかく心配です。

心配してくれる人がいてくれるだけで幸せですがshine

|

« ついに雪 | トップページ | ヨガ教室でタイ式講座 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/37912525

この記事へのトラックバック一覧です: 事実の確認:

« ついに雪 | トップページ | ヨガ教室でタイ式講座 »