« チェンマイへ | トップページ | 大丈夫!! »

上半身が辛いです

タイ式マッサージは足から始まり、

足の手技が豊富です。

なので下半身の疲れを訴えるお客様大歓迎scissors

しかし、今日の最後のお客様、上半身がとっても辛そうでしたsweat01

ここは、タイでの学びのほかに、ガーネットさんやハジメさんから学んだアドバイスを丁寧に実行sign05

それは、持続圧paperとゆったりリズムnote

かなり、手ごわかったけれど、お客様は、楽になったと、喜んでくださいました。

タイ式仲間との交流sign05

有り難いup

私も何らかの形で皆さんのお力になりたいですheart02

|

« チェンマイへ | トップページ | 大丈夫!! »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/38581964

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身が辛いです:

« チェンマイへ | トップページ | 大丈夫!! »