« 大丈夫!! | トップページ | チェンマイから帰って来ました »

チェンマイへ

旅立ちはいよいよ明日airplane

いつもの事ながら、準備これで良いのかsign02

まあ、何とかなるでしょうup

短い期間ですが、最高の学びとなるようupupup

心の準備はOKですscissors

2月9日(水)、

お土産もご用意してpresent

皆様のお越しを、腕を磨いてhappy01お待ちしていますlovely

札幌市北区篠路でのタイ式マッサージは

湯楽の2階へお越しください。

広い駐車スペースがありますcar

|

« 大丈夫!! | トップページ | チェンマイから帰って来ました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/38640590

この記事へのトラックバック一覧です: チェンマイへ:

« 大丈夫!! | トップページ | チェンマイから帰って来ました »