« 謹賀新年 | トップページ | ハーバルボールマッサージ »

ご新規のお客様

ただ、ひたすら、

お客様にご満足いただけるタイマッサージを

心がけてきました。

今月末にもう一度チェンマイに学びに行ってきますairplane

そんな折、タイマッサージ初体験の

お客様がお越しくださいましたheart04

  仕事柄、身体にかなりの負担が掛かり、

  ありとあらゆるボディーケアーを試してみたsign03

  タイマッサージは初めてだけれど、

  こんな気持ちのいいマッサージはかつて経験した事が無いup

  職場のみんなに教えますnote

と言ってくださった。

新年早々私にとってのお年玉shineを頂いたようなお言葉でした。

タイ式マッサージバンザイupupup

|

« 謹賀新年 | トップページ | ハーバルボールマッサージ »

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/38344378

この記事へのトラックバック一覧です: ご新規のお客様:

« 謹賀新年 | トップページ | ハーバルボールマッサージ »