« 今朝東北から戻りました | トップページ | 超音波のマッサージ »

出入り禁止!?

子どもの日の今日を前に、

あまりのわんぱく兄弟に、ジジが切れました annoy bomb impact punch

幸い私は現場に居合わせなかったのですが、

想像できますdown

私は、この子達が

キラキラとこころが輝く

わくわくの日々を過す事が出来るよう

頑張りますup  rock  sign03  heart04

enter

その後の話しscissors

子どもの大好きな

頑張ったシールを貼ることにした。

子ども達は、シールをいっぱいもらう為に

かなり頑張っていますrock

出入り禁止は自然消滅ですheart04

|

« 今朝東北から戻りました | トップページ | 超音波のマッサージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/39869324

この記事へのトラックバック一覧です: 出入り禁止!?:

« 今朝東北から戻りました | トップページ | 超音波のマッサージ »