« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

不  安

もう、一年以上になります。

毎週のように私のタイマッサージを受けに来てくださるA様。

最初の頃は、毎週来ているのに改善しないのだろうか・・・?

と不安になり、病院に行ってみる事をお勧めしたこともあった。

spade  spade  spade

Aさま”ここでマッサージを受けると一週間頑張れるんです

spade  spade  spade

そんなAさまのお顔を2週間見ていない。

どこか具合でも悪いのだろうか???

そのAさまから

予約が入ったscissors

ストレッチをしたり、自己メンテナンスで頑張っていたそうです。

あ~良かったshine

良い方に心配が裏切られてsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は、ワークショップ

今からドキドキです。

落ち度は無いか・・・

東京から、石田ミユキ先生をお招きしてのWS。

http://ameblo.jp/riraku/entry-10911562609.html

参加者、みんなに支えながら、現実のものとなりました。

何をしたわけではないけれど、だからかもしれないけれど、、、

ドキドキしています。

でも、明日は思いっきり勉強を楽しもうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな効果があるの?

2~3件の整体や、鍼灸治療院に通っているKさま(70代女性)

その中の一つが湯楽spaのタイ式マッサージ

昨日は、私の都合と、お客様の予定がかみ合わず、

入浴前にタイマッサージをすることになりました。

うつ伏せになった時、コンペット先生のTOK SENでトクトクトク sign04 sign04 sign04

いったいそれは どんな効果があるの?

(その時は、何の効果も感じられなかったらしいsweat01

しかし背面を打ち終わり、タイマッサージを施した時、驚くべき効果がimpact

いつもはなかなか入らない指が、、、

気持ちよく、背中が受け入れてくれている。。

これにはお客様もびっくりnotenoteup

恐るべし TOK SEN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洞爺にドライブ

友人が、洞爺湖畔でイベントを催した。

ご招待を受けたので、閑しているお姉さま3人を誘って rvcar dash dash dash

出来る事なら、温泉spaに入って 遊覧船shipに乗って洞爺湖を満喫したいところだった・・・・。 が、

3時に職場に付く為には全てカットenter

まあ、晴れ女の面々のおかげで、道中の景色と、神秘的な湖は堪能出来ました。

鈴木さん ケンさん、ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »