« とくナビ札幌を見ました | トップページ | 提案書 »

セルフチネイザン

チネイザン療法は、私には無縁と思っていた。

何年か前、チネイザンやトークセンの療法を教えてくれたG部長。

トークセンはG部長の紹介で、チェンマイのティミー先生から学び、

今では、日常施術のお助けアイテムscissors

今回、思いがけず、セルフチネイザンのWSがあることを聞きつけ学んできました。

これも、日常施術に生かせるようにまずはセルフ、セルフnote

何気ない、ひと言のアドバイスが、後から結構大きな意味を持っていることが分かったりflair

すぐに閃かない私、それはそれで良しとしようhappy01

  タイ式を愛する皆様paper 

  湯楽にお越しのお客様heart04

こんなエリおばさんですが宜しくお願いします。

|

« とくナビ札幌を見ました | トップページ | 提案書 »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/41401687

この記事へのトラックバック一覧です: セルフチネイザン:

« とくナビ札幌を見ました | トップページ | 提案書 »