« タイ式入門へんです^^ | トップページ | 夏の疲れ »

ツインセラピスト

二人で、出張マッサージに行ってきましたdash

先週湯楽のタイ式マッサージを受けてくれた、

   スポーツマン(勿論筋肉質)

   マッサージ大好き

   強揉み大歓迎

のお客様と、施術後の会話から、強揉み一押しsign03の友人の話になりましたup

今日はお試しで、私は奥様heart04、友人はご主人にscissors

ご主人、彼女の圧をパワフルでイ~イ~shine

すっかり虜になってしまいましたheart04

私の圧では物足りない方、いつでもご紹介いたしますup

|

« タイ式入門へんです^^ | トップページ | 夏の疲れ »

タイ式マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/42003747

この記事へのトラックバック一覧です: ツインセラピスト:

« タイ式入門へんです^^ | トップページ | 夏の疲れ »