« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

超音波セラピー

タイ式マッサージは、お客様に好評ですup

もっともっと、手技の向上を目指さねば・・・・・。

と思っていたところ、思いがけない出会いがありましたflair

超音波セラピーです。

超音波のうんちくは、結果が出てから語るとして、

今日も、2件の予約を受けています。

お身体が辛いと、日々楽しくないですよねgawk

少しでも快適な生活を送る事が出来るように、

超音波セラピーでお手伝いheart04

タイ式は、湯楽spa

超音波は出張dashで承っています。

up  up  up  up  up

エリおばさんは、ますますパワー全開です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発達障害

今、発達障害の幼児と、

発達障害のまま、何の手立ても受けずに大人になった方にかかわっています。

(ひょっとして、私も発達障害ではと思われる節もありますがup

健常者と思って接すると、変な人sweat01と偏見を持ってしまいますが、

障害者だと思って接すると、理解しようと努力する気持ちになります。

今、私が彼(彼女)、らに関わる事は、きっと意味のあることなのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の疲れ

今年の 暑いsun なが~い夏がやっと終わったと思ったら

もう雪の便りsnow

気候の急激な変化にお体がびっくりしているのではsweat01

タイ式マッサージで、御身体のメンテナンスをclover

これから訪れるなが~い冬を

快適に乗り越えるお手伝いをさせて頂きますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »