« 超音波セラピー | トップページ | 泉のように »

超音波セラピー Ⅱ

様々なお悩みを持つお客様に、モニターになっていただき、

継続的に超音波セラピーをさせていただいています。

お客様によっては、最初は好転反応でしょうか、だるさが出たりしました。

しかし、数日後には、施術前より、数段楽になったとの報告がありました。

継続する事によって、体質改善のお手伝いが出来ている事を、実感しています。

bud  bud  bud  bud  bud

そういえば、タイ式マッサージセラピストになりたての頃、

多くの友人知人に協力モニターになって頂いたshineshineshine

初心を思い起こしましたup

bud  bud  bud  bud  bud

私のライフワークは、お客様のやすらぎclover

少しづつでもいいsign05進化していきたいup

タイ式マッサージやすらぎもそんな思いで名づけましたclover

|

« 超音波セラピー | トップページ | 泉のように »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/42887116

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波セラピー Ⅱ:

« 超音波セラピー | トップページ | 泉のように »