« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ダイエット Ⅱ

超音波と、ヨガに加えて、炭酸水摂取ダイエットも始めましたhappy01

良いといわれ、ストレスにならないものなら、何でもプラスしていきますup

小腹が空いたら炭酸水note

果たして効果やいかにsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会い

ヨガサークルのかよ先生が2時間のマッサージを受けに来てくれたheart04

人生や、日常、出会い、全てのことを、言葉で表現できる人shine

私は、なんとなくで生きていて、言葉が苦手down

こんな二人は、付かず離れず、でも惹かれあう(笑)いや、認め合うup

終了後、色々なお話しが出来た。

  heart出会えた事の、必然

  heart今では、毎月一度のタイ式講座は、無くてはならないものになっている

やっぱり、かよさんは、私にエネルギーを注入してくれる人

ありがとうshine  これからも宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トクナビ

トクナビ札幌さんが取材に来てくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

タイ式マッサージが、ダイエットにいいheart04と言われている。

しかし、今の私を見るかぎり、説得力が無いdown

そこで、一大決心をしましたsign03

3ヶ月で、5キロ減impact

ヨガと、超音波で本気でガンバルsign03

ひょっとしたら、ダイエットで人生変わるかも・・・sign02  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »