« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

卒園式

私の大好きなヤンチャリカ坊やの卒園式に行ってきました。

年長の一年間の成長には目を見張るものがあります。

第二部では、卒園児の

リズム、 うた、 スキップ、 ブリッジ、 側転、 跳び箱、 コマ回し、・・・ 楽しい音楽にあわせて、次から次へnote

先生方のご指導に最大限のありがとうを送ります。

この日の前には、

札幌市のいくつかの保育園合同での合宿。

合同リズムの発表会。

子供たちが 

いっぱい、いっぱい 頑張って、 

みんなで応援しあって、

諦めず成し遂げてnote

自信に満ちた笑顔がいっぱいありましたshine

一年生になっても、胸を張ってup、のびのびとrun

日本の未来を託す、君達

いつまでも見守っているよpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad

本日発売の、それを予約しましたnote

使いこなせるか、大いに不安ですが、

使ってみたいといったのは、夫 notes

ローマ字入力の勉強を始めましたが、

なんとshine 音声対応ではありませんかflair

夫さん頑張ってup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年ぶり

最後に出張マッサージに伺ったのは、

まだ、家族のわんこちゃんがいた。

かなり弱ってはいたが、手厚い看護をしてもらっていた。

そして、久しぶりの出張以来のmobilephone

彼女(彼?)が亡くなったのは、去年の2月だそうthink

sweat02  sweat02  sweat02  sweat02  sweat02

一年の月日を経て、

我慢できない辛さによって、

私を思い出してくれたflair

2時間の施術中にお友達まで誘ってくださり、

つくづくありがたいな~

感謝の思いがわきあがったひと時でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »