« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

片半身の凝り

肩、背中から足まで、左半身が辛い sweat01

湯楽でタイ式を受けるのは、今日で三度目。

90分の予約をして入浴 spa 

かなり辛い impact だろうことが予想できた。

good  good  good  good  good

幸いなことに、nojiさんから学んだ施術が、

私のスタイルをレベルアップしてくれたup

確か、

前回、

Y様にはよろこんで頂いたが、

私としては不完全燃焼だったdownことを思い出したsign02  

impact  annoy  up  note  shine   shine   shine

今回は、

  迷わず、

     自信を持って

         淡々とgood

達成感100パーセントup  up  up

お客様に感謝ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nojiさんのワークショップ

昨日、

とっても楽しみにしていたnote

タイ式マッサージのワークショップにdash

初めてお会いするnojiさんはとっても温和な方shadow

座学での会話に学びがあり、

施術では、圧の入り方のトレーニングをpaper

正しい角度で圧がかかれば、不要な強押しをしなくても

クライアントさんの身体に変化が起こるup

bud  bud  bud  bud  bud

今日から、5月31日まで、

nijiさんスタイル

この施術で時間に関係なく(1時間程度)

3000円でお試しコース開設します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の色

街路樹  若葉の 萌黄色

小学校の校庭で咲き誇っている

          桜の淡いピンク

そのふちで チュウリップが しっかりを主張sign03

そこ、ここの庭先にも黄色の水仙、

真っ赤なチュウリップが

       春だ、春だ。

と小躍りしている

淡い色から、濃い色に、一日いちにち 生きている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の香り ③

山うど

初物を頂きましたhappy01

まだ若い先とはっぱの部分を天ぷらheart

この味を知ったらやめられませんup

もう少ししたら夫さんが

これでもかsign03

と言うくらい収穫してくれますnotenotenote

春は自然の恵みに感謝heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の香り  ②

行者にんにく、(アイヌにんにくとも言う)

この名前を聞いただけでも元気になる食材だとお判りでしょうnote

夫が栽培したこれを、新たまねぎと共に卵とじにしていただきました。

元気をつけて、

今年も、

頑張ろうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »