« 何のために? | トップページ | 感謝を込めて »

イチオシラーメン屋

美味しい物を食べると元気になるup

篠路のラーメン屋さん
翔ちゃん家に行って来ました
イチオシの味噌ラーメン......
腰のある麺、しっかり味のスープscissors
地元では最高でしたgood
帰りにお土産餃子をお願いしてnote
これまた最高 bell 
ここのお店、イケメンブラザーズの
エネルギーに満ちたお店の切り盛りが、
何とも好感が持てますnotes
みんなに教えてあげたいラーメン店ですflair

|

« 何のために? | トップページ | 感謝を込めて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ラーメンも食べたいけど、ももいさんにわたしのアドレスおしえてください。

チェンマイより

投稿: 鈴木 | 2012年11月17日 (土) 00時31分

小林さん、先日はありがとうございました。
ホロホロの天崎です^^
このラーメン屋さんは、知りませんでした!
ラーメン、好きなので今度行ってみたいです♪

投稿: 天崎 | 2012年11月21日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220604/47854584

この記事へのトラックバック一覧です: イチオシラーメン屋:

« 何のために? | トップページ | 感謝を込めて »